GOOD YOGA 5月スケジュール
今日から5月!
最近曜日や日にちの感覚もなくなりつつあります
月~金はヨガとトレーニングと子供の勉強をみる日とざっくり把握してる感じです。
金曜日が嬉しいのは、土日は子供の勉強timeが無いから!やった!
♢今月のヨガクラススケジュールです♢

このまま自粛が延長されそうな予感なので、5月もオンラインでのレッスンで対応させていただきます。
もし自粛が地域分散になったりした場合は借りている施設の開き状況を確認し通常の対面レッスンへと戻します。
5月の連休中は朝ヨガチャレンジ!アシュタンガ基礎~フルプライマリーを開催します☆
5/3と5/5 両日朝6時半から
寝起きの頭と体を呼吸でシャキッと目覚めさせましょう!
ヨガの練習は胃が空っぽの状態 もっと言うなら朝の排便後の腸もすっきりした状態で行うのが一番快適と言われています。
練習後の朝ごはんがいつも以上に美味しく感じること間違いなしです!
オンラインでのレッスンに不安を感じている方もご安心ください。
オンラインレッスンでは対面レッスンの時以上に言葉でのガイドを丁寧に行っています。
私も一緒に動いていきますので、初心者でまだ動きが良く分からないという方も安心してご参加いただけます。
現在はlineのテレビ電話を使用してレッスンを行っていますが、今後皆さまの通信状況を確認してZOOMなどの利用も検討しています。
また、通常のクラスにご参加いただいたことのない方もウエルカムです☆
GOOD YOGAやオンラインレッスンについてのご質問やご相談などありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
※ご予約お問い合わせはこちらまで→ goodyogastudio@gmail.com